毎日を少しだけ楽しく、少しだけ健康にするブログ

僕らだって人間です

http://oceansblog.com

スキンケア ブログ バルクオム バルクオム スキンケアブログ

バルクオム を 購入 してみました|バルクオムの効果・評価

更新日:

バルクオムの効果を確かめるため、実際に購入して試してみることにしました。

バルクオムでスキンケアを続けることで、どのような効果があるのか。

そして、バルクオムは男のスキンケアとして評価できるアイテムなのか。

バルクオムの購入を検討されている方のために、実際の使用感を紹介していきます。

 [toc]

スポンサーリンク

バルクオム を 購入

バルクオムの効果を確かめるために、実際にバルクオムを購入してみました。

バルクオムはユニセックスに使えるシンプルなスキンケアアイテム。

それぞれ単品でも購入できますが、スターターキットを購入するとかなりお得です。

僕が購入したのは、肌活コース+The LOTIONという、スターターキットに乳液がセットされたもの。

通常であれば8000円+税ですが、初回は何と2380円+税。

乳液が必要ない方の場合、洗顔と化粧水のみの肌活コースは初回1480円です。

しかも、初回購入から23日以内なら全額返金ということで、このバルクオムをしばらく使ってみることにしました。

バルクオムが届くまで

バルクオム の配達ようボックスの画像

バルクオムは購入後、2日で自宅に届きました。日時指定が可能なので、受け取りも楽に行うことができました。

配送用のボックスにもBULK HOMMEの文字が入っており、清潔感のある白地のダンボールでした。

バルクオムの外装

バルクオム 箱の中身

今回はスターターキットを購入しましたが、スターターキットを購入すると、特典として、泡立てネット、化粧水用ボトル、乳液用ボトルがついてきます。

それぞれがプラスチック製のケースに箱詰めされており、何よりダンボールにぴったり収まっています。

これなら破損とかの心配もないし、エコですよね。

それと、ボトルや泡立てネットなどの特典は、それぞれ単品でも購入することができます。

泡立てネットが600円+税、化粧水用ボトルは500円+税、乳液用ボトルは400円+税です。

とりあえず「洗顔だけ」とか「化粧水だけ」よりも、特典つきのスターターキットを買ってしまう方がだいぶお得です。

外箱を開けてみると

バルクオム の製品画像

バルクオムは、こんな感じのパウチに入っているんです。ウィダーインゼリーみたいな。

しっかりとした素材なので、量が少なくなっても倒れることはないと思います。

だけどやはり、ボトルに比べれば倒れてこぼれてしまう可能性は高いです。

僕の場合は出張の時にも持っていきたいので、ボトルの方が持ち運びには便利かなと思います。

ボトルがもらえるということもあって、今回はあえてスターターキットを購入しています。

バルクオム のボトルと泡立てネット

ボトルは無印良品とかで買ってもいいですが、やっぱりスターターキットを買うのが何よりもお得。

今日はとりあえずボトルをきれいに洗い、乾かしてから詰め替えてみようと思います。

パウチからボトルに詰め替え

詰め替えは至って簡単。パウチの蓋が完全にはずれるので、特に化粧水は一滴残らずきれいに詰め替えることができました。

乳液は多少パウチ内に残ってしまうので、なくなるまではパウチから乳液を絞り出して使おうと思います。

バルクオムの効果を確かめるために

バルクオムでニキビがなくなるのか

こうやって拡大してみると、かなり肌が汚いのがわかります。

今現在、頬と口の横にニキビがあります。毛穴の汚れや毛穴の開きも分かるので、こういった肌のトラブルがバルクオムでどのくらいよくなるのか。

実際に時間をかけて検証していきたいと思います。

-スキンケア ブログ, バルクオム, バルクオム スキンケアブログ
-, , , , , , , ,

Copyright© 僕らだって人間です , 2018 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。